

亀梨君主演の『妖怪人間』ベム

亀梨君が妖怪人間になってますね。
昔のアニメはみてたんですけど、
アニメはかなりおっさん。

どうなるのーーー!

って思ってたけど、イケメン妖怪で、
ベムともお似合いで良いですね^^

あっ、妖怪になったときは怖いけど・・

フクちゃんはベロにあってるだろうな。
と思ってたけど、杏のベムが意外にお似合い!

亀梨君の妖怪変身今後も期待しちゃってます

赤西仁さんがハリウッドデビュー

元「KAT-TUN」の赤西仁さんが、なんとなんとハリウッドデビューです!

キアヌ・リーブス主演で忠臣蔵の世界を新機軸で描く「47RONIN」に出演決定です!

赤西くんの役は、大石内蔵助の息子でキアヌ扮するカイの親友大石主税!
自分でオーディションに参加してゲットした主役なんだそうです!
英語の勉強していただけありますね^^
さすがです。

さっそく乗馬の練習もやっているそうです。

カール・リンシュ監督も「主税役は彼しかいない」と大絶賛みたいですよー!
元ジャニーズ事務所の赤西仁さんのハリウッドデビューとても楽しみです。

SMAPの草なぎ君が公然わいせつ罪で逮捕!!

ニュース速報でSMAPの草なぎ剛さんの公然わいせつ罪逮捕が流れてました。。

さわやか系が売りのSMAPの草なぎ剛さん

女性関係の話題もなかっただけにびっくりです。

酔っ払って、脱いじゃったくらいならいいんだけど
女性に対してなにかやってたらまずいね。


SMAPの草なぎ剛のイメージ画像はコレ!



今日は1日ワードショーから目がはなせません。
SMAPの草なぎ剛結構好きだったんだけど


