FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾学さん「BODYMAKER」の会見で子供の名前は「りあむ」

俳優兼歌手、押尾学(おしおまなぶ)さんが鋭いイメージから好感度イケメンタレントへとイメージチェンジした。

押尾学さんは格闘技トレーニングフィットネス用品ブランド「BODYMAKER」(ボディーメーカー)のイメージキャラクターに選ばれ、15日、都内で会見にあらわれた。

平成18年3月のトークショー以来、今回の格闘技トレーニングフィットネス用品ブランド「BODYMAKER」の会見で1年10カ月ぶりに公の場に登場した押尾学さんだが、以前の尖がったイメージは全くなく、最初からニコニコとして好感度アップした。

妻で女優の矢田亜希子(やだあきこ)さんとの間に昨年11月、男児が誕生したばかり。「オムツも替えてます」
お風呂入れたり、おむつ変えたりしてます。多分、イケメンになると思います。今のところボクに似ている。骨格も目も顔も…」
と親バカぶりを発揮。

押尾学さん矢田亜希子さんのお子さんの名前も「りあむ」と初公表した。
「りあむ」は過激発言で知られる英ロック界のカリスマ、オアシスのボーカルと同名だが、「英語でLIAM。意味はないです」と説明した。
オッシー最高!!LIV最高!!是非、見て!!


この日の押尾学さん服装は、グレーのスーツに黒のネクタイ、胸にピンクのハンカチーフを入れた好青年風。
ワイルドな風貌だった2年前とすっかりイメチェンしていた。
4月1日から始まる格闘技トレーニングフィットネス用品ブランド「BODYMAKER」のポスターで、ボクシングジムで1カ月かけて鍛え抜いたボディーを披露する。

押尾学さんの鍛え抜かれたボディに期待したい。息子りあむくんも見てますよ!
反町隆史さんと押尾学さんの共演が話題を呼んだ感動の作品!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。