FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本裕典さんオリコン「’08期待の俳優ランキング」で1位を獲得

俳優、山本裕典(やまもとゆうすけ)さんが、16日発表のオリコン「’08期待の俳優ランキング」で1位を獲得した。
今年初めて発表されたランキングで10、20代の男女計800人を対象にインターネット調査で選出された

オリコン「’08期待の俳優ランキング」で1位を獲得は次の通り
 1 山本裕典(19)
 2 岡田将生(18)
 3 三浦春馬(17)
 4 佐藤 健(18)
 5 水嶋ヒロ(23)

やっぱり、ヒーロー系に出演する人はかっこいいのですね。
仮面ライダー電王の 佐藤健さんも’08期待の俳優ランキング」で4位に入ってます。

イケメン初代仮面ライダーといえば仮面ライダークウガのオダギリジョーさん香椎由宇(かしいゆう)さんとの電撃結婚で世の中騒がせています。
オダギリジョーさん香椎由宇さんの結婚で盛り上がっているというより、
香椎由宇さんの男性遍歴(小椋旬さん、赤西仁さん)で盛り上がっていますけど・・・

山本裕典さんは平成17年に「JUNONスーパーボーイ・コンテスト」の準グランプリで芸能界入り。
翌年「仮面ライダーカブト」でドラマ初出演し、昨夏のフジテレビ系「花ざかりの君たちへ」でブレークした期待の若手イケメン俳優です。
昨年10月の初写真集イベントでは5500人を集めた。→初恋寫眞

レギュラー出演中のフジテレビ系「ジャンプ!〇〇中」(水曜後10・0)では実直な素顔をふりまき、人気に拍車をかけている。
山本クンの優しさのにじみ出た甘いマスクがたまらな~い

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。