FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMAPno

木村拓哉さんチェンジでシークレットシューズ!?

木村拓哉さんのシークレットシューズ疑惑が噂されていますね。

ドラマCHENGE(チェンジ)で共演者の阿部寛さんと並んでいても
身長の差があまりないことからささやかれています。

確かに、木村拓哉さんと阿部寛さん並んでいても身長差感じないかも・・・・

もともと、木村拓哉さんは身長詐欺と足の長さが噂されているので、
今回のCHENGE(チェンジ)でもちょっとしたことから噂されたのでしょうね。

有名人も大変ですね。

このドラマ見たときはルックスはいいけど、背が低いし、足が・・・・とは思いましたが・・

格好よければグーです。

松本潤さんの初時代劇『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』

松本潤(まつもとじゅん)さん主演の映画
故黒沢明監督作品のリメイク作、映画『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』
完成記者会見がありましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080418-00000001-flix-movi

松本潤さん時代劇初挑戦ですが、とっても似合ってました。

共演者の松本潤、長澤まさみ、阿部寛、宮川大輔、樋口真嗣監督
とも和気あいあいとした雰囲気での撮影だったようです。


コッチもはじまっちゃいましたね。

松本潤さんの宮川大輔さんについて
「すべらない話をいろいろとしてくれました」
なんて突っ込めるところからも


松本潤さん『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』では
いい感じの撮影だったことが伺えますね。

明日『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』は公開です。

松本潤さんの初時代劇楽しみ^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。